RX-8 Rotor Router Spesial Event
「8’s Day in Kansai」
2004年8月8日(日曜日)
開催地:スーパーオートバックス京都"WOOW"ワンダーシティ

00.JPG

イベント当日は非常に暑い日でした。(汗)
それにもかかわらず、遠方からお越しの方も沢山おられ
楽しく充実した一日を送る事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

ここでは、僅かですが当日の模様を紹介します。

KONさんのRX-8です。たまたま京都東インター付近で合流し、SAB京都まで一緒にランデブー走行する事が出来ました。
ノーズブラとRE雨宮のドルフィンテールマフラー、そしてハイマウントバックランプ内の「RX-8](点灯すると車名が光る)が特徴。

D'mixさんのアウトバーン8です。
ボンネット上のステッカーがセンス良く配置され、MSのマフラーにギャルソンのマフラーカッターを被せる小技も効いて格好良いです。
19inchの深リムホイールも決まってますね。

本日の「8の日」幹事のじゃりてんさんの黒8です。
参加者のRX-8達です。(今回は裏方やってましたので写真の枚数が少ないのが悔やまれます。)
イベントの目玉、「ナカムラレーシングファクトリー」様のスーパー耐久仕様のRX-8です。
夜にはSAB京都の「ダイナパック(シャシ台)」にてパワーチェックしておりました。
当日は「クオリタス」のコーナーも儲けられ、オイル屋1号さんを囲み楽しい一時を過ごさせて頂きました。
RAIDERSさんの笑顔がまぶしいです。(笑)
久しぶりにお会いした、ななぱぱさんのMSV。
知らない内にホイールとアンダーネオンが装着されておりました。(笑)
ラジコンのタイムアタック大会の模様です。
これまた知らない内に「NRF]仕様になってました。(爆)