スーパーオートバックス京都"WOOW"ワンダーシティー    「REフェアー」二日目


2004年4月25日(日曜日)    天候:晴れ(やぱっり夜は寒かった・・・)


「REフェアー」最終日。
今日は雑誌の取材もある為かスタッフ・お客とも多かった日でした。
そして、My8もこの日を最後に「ノーマル」返上となりました。
デジカメを忘れてしまったので携帯で撮影しました。ですので、画質が悪いかと思います。(汗)

DVC00073.JPG

某雑誌の取材で集合写真を撮りました。(SAB京都のHP用の写真も)
手前の女性スタッフは噂の「どんなもんだい公文代(くもんだい)」さんです。

DVC00055.JPG

今回は色々お世話になった「Rマジック」のおおはら社長です。本当に熱い方でした。

今日は「Rマジック」さんのデモカーが一台増え計三台となりました。

サムネイルをクリックすると大きくなります。

「Rマジック」の陰に隠れてしまった様子の「ビルシュタイン」さん

「REフェアー」両日、Rマジックのじゃんけん大会がありました。

DVC00074.JPG

連敗を食い止め「ほっと」する・・・おおはらさんでした。

今日はこの様な車でお越しの方々が・・・(汗)

DVC00076.JPG

「妖魔号」見参!!

「RX-8 STYLE」さんのメンバーの方々とも顔合わせ出来た事
Rマジックの方々にお会い出来た事、
本当に充実した二日間でした。


My8も物欲のままに「コソコソ」と・・・