Event Report
スーパーオートバックス京都"WOOW"ワンダーシティー    「REフェアー」一日目

2004年4月24日(土曜日)    天候:晴れ(でも寒かった・・・)

今日は本当は車高調をMy8に装着する日だったんだけど、納期が延びて思いっきり暇な日になりました。
とりあえず朝目が覚めたらMy8でSABに向けて走ってました。(笑)
SAB到着し、2F入り口の「ロータリーコーナー」にて物欲と格闘し(一応勝ちました。)、
「REフェアー」の会場である4F(早朝雨がパラパラしていたので屋上から4Fになったみたい)へGO!

おおはら社長率いる「R・Magic」のデモカーがお出迎え。
お昼頃だったのかお客さんが少ない・・・

デモカーも「R魔」さんのRX−7&RX−8と
ビルシュタインさんだけでした。
(SAB京都まで自走で来られたみたいで・・・ご苦労様ですぅ)

暫くするとMS-versionがご来店。(本当に良い色してますねぇ〜)

写真を撮りたいのは山々ですがこの時点でSAB側から
撮影許可もらってなかったので写真はありません
(残念)

おおはら社長他スタッフの皆さんと色々とお話をしてきました。
新商品の車高調の事、インストールパネルの事・・・
アンダーネオンに関しては貴重なご意見ありがとうございました。
(StreetGlowより、EUROLITEの方が明るくて良い。
取付はDIYするよりはRX-8にインストール実績があるSHOPに任せた方が絶対に良い。)

今回、RX−8のデモカー「ピンキー号」に試乗は出来ませんでしたが同乗走行を体験してきました。

DSC02036.JPG

SAB京都の4F駐車場の一角(ちょっと寂しい)にイベント会場がありました。
明日の25日が本番みたいですね。

DSC02037.JPG

同乗走行ではありましたが、外見の勇ましさとは相まって
凄く乗り心地が良く静かな室内。内装もシンプルでモダンな感じでした。

DSC02038.JPG

運転して下さったR魔のスタッフの方、ありがとうございました。
京都の五条〜西大路〜四条通りを一部渋滞している中、運転して頂きました。
走行中、強引に割り込んでくる車に悪戦苦闘していました(笑)。

同乗走行も無事終った後も色々とお話をして頂き、
やっぱり、物欲にも負け「とある物(事)」を・・・(秘密)
でも、「とある物(事)」はある理由から明日に延期(笑)。
車高調も緊急入荷されたみたいなので、明日(25日)に一緒に装着?しに行きます。