第1回のるぐりっち♪オフミーティング


RUNエアロミラーカバーお披露目&神戸牛プチミーティング   in   スーパーオートバックス サンシャイン神戸店

平成16年6月26日(土曜日)11:00〜

今回の集合場所、SABサンシャイン神戸店。

ふぁいんさんより、エアロミラーカバーを受け取りました。

開封して中身をチェック!!綺麗に塗装されていました。

ミラーの装着を開始。

両面テープがしっかり付くまで固定しました。

ノルグリが目にしみます(笑)

神戸プチミ主催者のふぁいんさんです。

同じくミラーカバー装着の為、準備中。

こんな感じで駐車しております。

取付作業中にマセラッティがご来店(笑)高そうなヒップです(爆)

昼の部(別に分けていませんがとりあえず)参加者は、ふぁいんさん、あすちなさん、samさん、ベンジャミンさん、そして私(tomkid)。

私と同じくふぁいんさんも装着作業開始。

テーピングにて張り付くまでの間、固定しています。

一足先に装着されている「あすちな号」のエアロミラーカバー。

一段落した所で「物欲本」を見るベンジャミンさんとふぁいんさん。

装着&お披露目が終わった所で、ふぁいんさん先導の元に神戸牛を食しに「味鉄」に向かいました。

のるぐりっち♪が行く所には必ず緑がお出迎え(笑)

参加者の面々。メニューとにらめっこ中(爆)

「ステーキセット」の神戸牛のたたき。メチャ美味しかったです。

右からふぁいんさん夫婦、ベンジャミンさん。

そして「神戸牛」の一口ステーキ登場!!美味!!!

ふぁいんさん、あすちなさんと私は、焼そばも食しました。

神戸牛を堪能している所で写真を撮りました。
ちなみに、賞を取っている神戸牛の肉は100グラムで1万円〜3万円なんだそうです。(高ぇ〜〜〜汗)

集合写真を撮りに行く為にSABサンシャイン神戸店に
戻るのるぐりっち♪達。
山に行くのも良かったのですが、
海沿いにあるSABの駐車場で橋をバックに撮る事にしました。

かつてあったでしょうか?ノルグリのランデブー走行!!!

ふぁいん号とベンジャミン号を少しずらして撮影してみました。

海の近くで撮影したかったのですが、固まって駐車出来なかった為に立体駐車場の屋上での撮影になりました。
障害物が邪魔で橋が少ししか写ってませんね。(涙)

もうすぐ顔が変わるふぁいんさんの「ふぁいん号」

今回のるぐりっち♪に染まった、あすちなさんの「あすちな号」

当管理人の「tomkid号」

マツスピエアロを装着したベンジャミンさんの「ベンジャミン号」

私の8以外で見た初めてのノルグリはsamさんの「sam号」でした。

参加者達のヒップ(笑)

こうやって撮るとホイールのカタログみたい(爆)

イノセントブルーに塗装された「あすちな号」のミラーカバー。

完全に一体化したのるぐりっち♪なミラーカバー。

RAIDERSさんが途中参加されました。

RAIDERSさんが合流して、この後はSABの店内にてまったりしました。ちなみにRAIDERSさんはETCを施工されておりました。

日が落ちかけた頃、ようちゃんとまみりんさんが合流。SAB閉店後(笑)海側の駐車場にて集合写真を撮りました。綺麗です。。。

夕食を撮りに100メートル離れた場所に移動(爆) 私は「妖魔号」フェチな私は今回もデジカメで撮影するのでありました(笑)

フラッシュ無しでもこんなに明るく撮影する事が出来るんですよね♪なんか不思議です。

今回のプチミはのるぐり8が沢山集まって超〜〜〜感激!!!
またしたいですね。
神戸牛も美味しかったし、SAB神戸も堪能したし、みんなでワイワイお話し出来たし
丸一日のるぐりっち♪に染まる事が出来ました。(あすちなさんが染まるぐらいに・・・)
参加されたみなさん、本当にありがとう!!