R3中部定期ミーティング (2006.7.16)


朝6時半 R3中部定期ミーティングの日である今日 毎度の事ながら燃料を満タンにする事から一日が始まる。
今回は定期ミーティング前のプチツーリングに 特別ゲストが参加される事もあり ワクワクしながら集合場所である 駅の道「あいの土山」へ移動する。
その途中、 前方に未確認飛行物体を発見!(笑)
集合場所の「あいの土山」に到着。 集合時間には少々早めに到着したので、 yoshiりんと、特別ゲスト達が来るまでの間、 一服して待ちました。
ノーマル18インチ vs ツライチ&深リム19インチ
集合時間を少し過ぎた時、 yoshiりんと、特別ゲストのエイト2台が 「あいの土山」入りしてきました。
yoshiりん(左)に率いられやって来た特別ゲスト たこさ〜〜ん!(^o^) 横浜に行った時以来 久しぶりの再会です!
もう一人の特別ゲスト ジンさ〜〜ん(^○^)   たこさんのお友達で、 お会いするのは初めて。
この後、簡単にご挨拶して 残りの参加者であるGakkyさんを待つ間、 色々と話等々々々々々々々々々々々々々しておりました(笑)
Gakkyさん到着。 最近はR3関西定期ミに行ってなかったので、 本当に久しぶりに会ったって感じでした。 彼女さんと一緒に参加されました。
参加者全員が集まったところで… たこさんご自慢のネタ披露(笑)
みんなのエイトを試乗車化!wwww
そして、しっかり撮影!^^
D'mix号も試乗車化!!
その後、Gakky号も試乗車化されてましたw ふと、全車のナンバープレートを見ると…
yoshi号、たこ号…787
Gakky号…787
D'mix号…787
ジン号、tomkid号…仲間はずれ!?  いや、ジン号…1308。。。  ロータリー車に関係ないナンバーは僕だけでした(笑) ふん!wwwwwwww

プチツーリング出発です。